FC2ブログ

2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10 more day

2015年01月25日 00:00

Princess Lydia
countdown_10_Lydia.jpg

最終巻ですしカウントダウン企画
今を逃したらもうやる機会もないでしょうし…
先生、外伝出してもいいんですよ…!親世代編とかね!ぜひ!

すでに遅刻したので日付を遡るという暴挙にでました←
これはとうとう予約投稿機能とやらを使う日がきたのだろうか…
というか発売日は4日なのか5日なのかイマイチわかってないんですが←←
4日?やっぱ4日なの??

10枚一度に描いたもんで5枚描いたあたりであkiゲフゲフン、力尽き発売日に近づくにつれてどんどん作画崩壊していきます←
色塗りとか加工したかったけどタイムアウトなのでペン入れのみとなりましたorz
でも発売日の11人目の人がまだ下書きなの…
とりあえずこのアニメの手袋着用率は異常!いや好きだけどさ!!
(11人のうち手袋してない人が1人しかいませんでした、え…)


続き拍手お返事です、ありがとうございます!
Queenさま
私も安定の放置具合なのでこちらこそ申し訳ないです…
たまに更新したかと思えば自分の趣味に走った俺得でしかない産物なのであります

サイコパス劇場版はですね、‎ギノさんがめっちゃ気になってました。ぽ、ポニーテール…!!
来場者特典の資料、あれ良いです…!

ワンドロは遅筆過ぎて描き慣れてるイドリスであれですよ…
今回のカウントダウン絵なんぞ下書きでワンドロに収まらない人もいるので(苦)
Queenさまのワンライトアジュイドなら1行でも萌えられる自信があります!!

そもそもイドリスが生き残るという発想がありませんでした!wwwwwそっか!そういうこともあるかw
遅かれ早かれほっといても過労と心労で死にそうですし←
イドリス、殿下、ゼルファに対してはもう心構えができちゃってるので
虚ろラドが死んだ時の方がショックかもしれませんwロクな最後じゃないだろうなぁ…w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mistakefilm.blog84.fc2.com/tb.php/254-483f7e37
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。