2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日 --:--


CAUTION

2017年12月31日 00:00

■最初にお読み下さい■
■このブログは、田中芳樹先生作品『タイタニア』の二次創作イラストブログです。
■一部女性向。
■原作者様・出版社様とは一切関係ありません。

そういった内容が苦手・不快な方、そもそも意味が理解できない方は、閲覧をお控え下さいますよう、お願い致します。

■LINK■
当サイトはリンクフリーです。ご自由に貼ったり剥がしたりして下さって構いません。

サイト名:mistake film
管理人:麦
URL:http://mistakefilm.blog84.fc2.com/
BANNER : http://blog-imgs-26.fc2.com/m/i/s/mistakefilm/banner.gif

banner



移転しました

2016年08月12日 00:00

大変お久しぶりです。

何年か前から言ってた、いつか作るつもりではいた倉庫=HPが完成しました
ログ絵の他に拍手絵もまとめておいてます

だからといってここのサイトは今のところ削除する予定はありません
皆様と駆け抜けた思い出がたくさん詰まっていますし…!

新HPはゲーム系が多いですが、特にジャンル限定してない雑多なところです
タイタニアも描くと思います

更新は相変わらずまったり
もし、まだご興味がある方は下記のリンクよりお願い致します

white:255
banner_tytania_01.gif

こっちでまた更新するとしたらタイタニアの続編がアニメ化したらかな…
アルスラーン2期やってんのが羨ましすぎる(´Д⊂ヽ

17&14

2015年03月24日 00:04

Rado and Layla
214a.jpg

イドリス家の次男と次女

・おでこ
・太眉
・ツリ目
・口でかい
・髪の毛もっさり(太くて硬くて多い)
・同父母設定

な感じで描いてますが…このイメージだけ並べてみると妹が女の子として可哀そうな気がしてきた

ラドのために泣いてくれるのこの子しかいないんじゃないかなぁ
先生が妹ズのことには全く触れなかったので勝手に妄想しますよもう!

最近めっきり春めいてきたな~花粉辛いぜ…とか思ってたら今日は吹雪でした
寒い上に花粉とかって…鼻水とまりません

続き拍手お返事です、ありがとうございます!

[ 続きを読む ]

No.08

2015年03月03日 00:36

210.jpg


5巻読む前に描いた殿下
データの日付が一昨年(!)くらいだったのを1月頃にサルベージ修正して
カウントダウン絵描いてたら、うpする機会を逃し今日まで眠ってました

殿下のピッチリした太腿が好きなんだぜ…!
脱がなくたって殿下はセクスィですから!!

続き拍手お返事です、ありがとうございます!

[ 続きを読む ]

当サイトはAI押しです

2015年02月15日 16:08

例のシーン



先に出来上がった漫画をうp
挿絵がみんな悪人面でそれみながら描いてたらなんかすごい濃い絵柄になってしまった…

5巻感想はまだまとまってないので次回にでも

ネタバレになるので未読の方はご注意ください
OKな方は続きからどうぞ

[ 続きを読む ]


Recent Entry


